歪んだおじさんの悲しいブログ

日々の愚痴など思うこと

吉原投資コミュティ(笑)


f:id:shimoruken:20220817123959j:image

ちょっと前から怪しい投資LINEグループに招待されて、
凄腕の先生から投資の心得を説明されたり、FX口座作りませんか?

と持ちかけられたりするんだが

 

まあ100%詐欺です

 

他にも

株式投資情報投資クラブ

株式投資グループ

・Wx金株パイロット投資の道

 

など名前を変えたりしてますが中身は一緒です。
初めは株でプロモーション→為替取引のサイト紹介って流れです。

 

色々調べたところ中国系の詐欺グループで、
口座にお金を振り込むと引き出せなくなるっぽい。

 

でもなぜか今の日本の経済状況にやたら詳しいし、
使えるのかわからん投資のノウハウなども長文でダラダラ喋ってるので、

自分もなんだか投資家の仲間になったような気分が味わえます。

 

退室しないと個別のラインが入ってきて、
カタコト日本語で友達ごっこできるので、

寂しい人は彼らと戯れるのも暇つぶしになっていいかもしれない。


f:id:shimoruken:20220817124731j:image

⇧最初女だったのに放置してたら男アイコンになってた笑